オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。

メッセージ(感謝状)付きフォトアルバム
メッセージフォトアルバム エンジェルタイプ
メッセージフォトアルバム エンジェルタイプ

ガラスに刻まれた、ご両親様へのメッセージ。
そして、開くと
キャビネサイズ40枚・サービスサイズ80枚収納。
ぎっしり詰まった思い出と共に、
感謝の気持ちを込めて、
ご両親様へプレゼントはいかがですか?

ショップはこちら

KIZAYA





プチギフト アロマキャンドル
最近大人気のアロマキャンドル
プチギフトに頂けたなら、ゲストも嬉しいものですね。
香りも12種類。
可愛いグラスに入ったキャンドルは、
見た目にもとても可愛らしい!
お部屋の片隅において灯すのにピッタリです。

アロマキャンドル12個セット
アロマキャンドル12個セット

一個当たり税込み367円です。
ショップはこちら

スターキッズ



引き出物 内祝い
披露宴の引き出物を選んだり、お祝いだけ頂いた方への
内祝いを贈ったり・・・。

ギフトを選ぶ機会がグンと増えますね。

【クリスタル・ダルク】ナチュラル ペアワインセット

親戚も増え、皆様に見合ったものをお贈りするには
数々のお店を訪れないとならないかもしれません。

また一人分買い忘れた!何てこともあるかもしれませんね。

そんな時にはネットショップギフト店もお勧めです。


ギフトショップ ナコレ




