オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。
スポンサーサイト

楽天で一番高い商品?
楽天のウエディング関係商品で一番の高い商品は何かな~??っと。
興味津々で検索してみました。

なんだと思います??

高級ウエディングに必要なものかしら・・?
それとも演出で必要なもの・・?
それとも・・・?

全く浮かびませんでしたが、
何故か 結婚式 で検索して出てきたのが これです↓




九谷焼。。

20号花瓶。本金源氏物語。西田柏翠作。だそうです。

結納の時にでも渡すのかな・・?
画像をクリックすると、一体おいくらなのか・・?わかります(笑)


スポンサーサイト


