オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。

出来ちゃった結婚
安達祐美ちゃんも、もう「オメデタ」だそうで。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

今は、できちゃった結婚が多い時代。

そんな出来ちゃった結婚をされた方に。

「出来ちゃった結婚バイブル」とも言える本のご紹介です。


お腹に赤ちゃんを抱えての結婚って、
色々大変な事も多いですものね。
そんな悩みなどを、同じ境遇の方の意見を
交えながら解決の糸口を見つけていける・・
そんな本です。

また、命名書のご紹介!

生まれてくる赤ちゃんを祝って、
こんな命名書はいかがですか?

とっても可愛い命名書です。
命名書 女の子


ショップはこちら

筆文字のアトリエ 縁

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miniminis.blog16.fc2.com/tb.php/40-d3f59797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんのいる結婚式

幸せは突然、やってくる♪結婚&おめでたを同時に経験するカップル増えてきてますよね!話には聞くけど、実際どうしたらよいかわからない、そんな人にはこの本がお薦め。コミックエッセイなので、読みやすいし、アンケートなどものっているので他の人はこ.... 八木ナナのパーフェクトウェディング【2006/02/02 13:56】
