オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。

メッセージ犬
ゲストからメッセージを頂きたい時に。。
G022-02 ¥5000ハッピードッグ(メッセージ犬)
ハッピードッグ(メッセージ犬)
後でお部屋に飾るのにも、可愛くて小さくて良いですね!

結婚後って、どんどん荷物や家具が増えるものです(汗)
そんな時代の流れの中でも、きっとずっとそばに置いておけます。

赤ちゃんが生まれたら、このメッセージ犬で遊ぶかもしれません。
そんな未来を思いながら。。。

ショップはこちら

おもしろ雑貨通販SHOP



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miniminis.blog16.fc2.com/tb.php/17-9e8b6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
