オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。

ウエルカムリース
素敵なウエルカムリース
ドライフラワーのバラと、
プリザーブドフラワーのグリーンが
華やかさを演出します。

一つ一つ手作りです。

ウエルカムリース◆オレンジのバラ◆ドライフラワー&プリザーブドフラワー
ウエルカムリース◆オレンジのバラ◆ドライフラワー&プリザーブドフラワー

ショップはこちら

花七曜




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚証明書
ガラスに刻んだ結婚証明書です。
ウエディングの際、ウエルカムボードとしても
使えます。

ミラータイプ 結婚証明書

ミラータイプ 結婚証明書

2Lサイズのお写真を入れることが出来ますので、
お式の想い出と感動を、ずっと残しておくことが出来ます。

ショップはこちら

KIZAYA



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ウエディング用ソフト
披露宴に向けて、
用意しないとならないペーパーアイテムはたくさん!
費用も馬鹿になりませんね。
0824アップ祭5グラパックジャパンスゴ腕デザイン WEDDING Microsoft Word専用

ウエルカムボードから席次表、二次会のお知らせ、等などの
素材が700点もつまって、このお値段ならお得です。

結婚後、親戚が増えて大変な年賀状作成まで
フォローしています。

0824アップ祭5グラパックジャパンスゴ腕デザイン WEDDING Microsoft Word専用

ショップはこちら

MMI-e shop



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ウエディングインナー
ドレスを美しく着こなすには、
体のラインを整えることが一番です。

エンブロイダルレースペチコート付ロングブラジャー(ストラップレス)

エンブロイダルレースペチコート付ロングブラジャー(ストラップレス)

ストラップレスだから、どんなドレスのインナーにも
使えます。

ショップはこちら

アップスインナーブティック



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

スクラップブッキング
人気のスクラップブッキング♪
専門店の登場です!

その中でも、お勧めの商品です。
こんな素敵な「写真コーナー」があったら、
スクラップブッキングの腕前も上がりそうですヽ(^o^)丿

KCメタルアート ウェディング フォトコーナー

ショップはこちら

スクラップブッキングのお店



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ロンググローブ
シルクサテンのストレッチ素材
ロンググローブ
サイズオーダーがあります。
ドレスはレンタルでも、グローブは購入して
お式の想い出の宝物にしたいですね。

ロンググローブ(ブルー)
ロンググローブ(ブルー)

ショップはこちら

CaroCasa



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ウエルカムボード
そっくり!です。
新郎新婦様にそっくりの似顔絵のウエルカムボード♪
似顔絵ムーン

お式の頃の二人を写真だけでなく絵で残しておくのも
とっても夢がありますね。
こんな素敵なウエルカムボードなら、
お式当日のみならず、一生の宝物になりそうです。

ご両親様への贈り物に、
「似顔絵サンクス色紙」もお勧めです。

Moonさんのブログはこちら
MOONの似顔絵
エッセイ


似顔絵ギャラリー・ムーン はこちら
似顔絵ギャラリー・ムーン

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

メッセージボトル

まるで英国の一軒家の庭から掘り起こされた
ビクトリア王朝時代を思わせるボトルのようです。

お名前・挙式日をお入れできます。

メッセージボトル 
メッセージボトル 

ショップはこちら

Etching collection 刻屋 



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

プチギフトに
ゲストへのプチギフトにも素敵!

機械に頼らない手作業での石鹸づくりをしている
ジョン&ダイアナ夫妻が、2002年より
日本向けの手作り石鹸の製造を開始しました。

ハンドメイドソープ 【チャーチ】
ハンドメイドソープ 【チャーチ】

ショップはこちら


ハーブと漢方のマグノリア



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

メモリアルプロフィール
とっても品のあるプロフィール。

ゲストの方にお配りするのにも、
「手をかけた」趣のあるプロフィールは
披露宴の品格を上げるはずです。

ブライダルペーパーアイテムメモリアルプロフィール/50部
ブライダルペーパーアイテムメモリアルプロフィール/50部

ショップはこちら

スターキッズ



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

受付テーブルに。席札に。
文句無く「可愛い」!
こんな席札だったら、家に持って帰ってからも
大事に、大切に使えそう。。

受付テーブルにおいても、素敵です。

手作り天然木オリジナルウェルカムボックスS
手作り天然木オリジナルウェルカムボックスS

ショップはこちら

ブケブケ田園調布







胸元のチョーカー
すっかりお気に入りになってしまいました(^^ゞ
こんな甘くて柔らかな雰囲気のチョーカーを
つけたなら、永遠に笑顔を忘れずにいられる気がします。
チョーカー・ピンク
チョーカー・ピンク
披露宴だけでなく、2次会などにも
良いのではないでしょうか。
お値段もとてもお手ごろ。1600円です。

ショップはこちら

ウエディングギフト ミュゼ



メッセージ犬
ゲストからメッセージを頂きたい時に。。
G022-02 ¥5000ハッピードッグ(メッセージ犬)
ハッピードッグ(メッセージ犬)
後でお部屋に飾るのにも、可愛くて小さくて良いですね!

結婚後って、どんどん荷物や家具が増えるものです(汗)
そんな時代の流れの中でも、きっとずっとそばに置いておけます。

赤ちゃんが生まれたら、このメッセージ犬で遊ぶかもしれません。
そんな未来を思いながら。。。

ショップはこちら

おもしろ雑貨通販SHOP



メッセージ(感謝状)付きフォトアルバム
メッセージフォトアルバム エンジェルタイプ
メッセージフォトアルバム エンジェルタイプ

ガラスに刻まれた、ご両親様へのメッセージ。
そして、開くと
キャビネサイズ40枚・サービスサイズ80枚収納。
ぎっしり詰まった思い出と共に、
感謝の気持ちを込めて、
ご両親様へプレゼントはいかがですか?

ショップはこちら

KIZAYA





ウエディングケーキ
とっても可愛らしいカサブランカのお花のついた
ウエディングケーキです。
中身はフルーツケーキです。
ウエディング(カサブランカ)【050225応援セール】
ウエディング(カサブランカ)【050225応援セール】
ウエディングでなくとも、注文したくなっちゃいます!

ショップはこちら

花のようなケーキ




