オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。

プチギフト アロマキャンドル
最近大人気のアロマキャンドル
プチギフトに頂けたなら、ゲストも嬉しいものですね。
香りも12種類。
可愛いグラスに入ったキャンドルは、
見た目にもとても可愛らしい!
お部屋の片隅において灯すのにピッタリです。

アロマキャンドル12個セット
アロマキャンドル12個セット

一個当たり税込み367円です。
ショップはこちら

スターキッズ



ウエディングベア
ウエディングベアは、数あれど、
100%カシミアで出来たベアです。

最高級の素材カシミアを使っているため、
その肌触りは、素晴らしいものです。
カシミヤ・ウェディング・ポーラーベアのペア
カシミヤ・ウェディング・ポーラーベアのペア

本物にこだわる貴方へ。。

ショップはこちら

カシミアのテディベア・ギフトの店 マイカシミア



フォーマルドレス
なんて大人っぽい、ゴージャスなドレスでしょう。
プラチナのような輝き☆フォーマルドレス FDS-00484
プラチナのような輝き☆フォーマルドレス FDS-00484

まるで自分が宝石にでもなったような、
そんな輝きを放つドレスです。
2色の切り替えでは良く使われる色でしたが、
このお色一色でのドレスは、あまり見かけません。
大人っぽさを前面に押し出したい方にお勧めです。

ショップはこちら

アールズガウン(ドレス販売)





真珠のアクセサリー
結婚するからには、本物の真珠を一つは持っていたいものです。
【あこや真珠ネックレス】8~8.5mm


卸問屋さんから直に買えるネットショップなら、
良い品をお安く買えます。
また、たくさんの店のたくさんの商品をネットにて
ウインドウショッピングしておくと、目が肥え、
実際店舗で真珠を購入する際に、役立つかもしれませんね。

ショップはこちら
真珠の店 VON-VOYAGE


披露宴
天王洲アイルでの披露宴!
ドラマに出てきそうな会場で、披露宴を挙げられたなら、
花嫁様は、素敵なお話の主人公になれますね。

フォーマルウェディングパーティー お一人様*20名様より受付

フォーマルウェディングパーティー
お一人様*20名様より受付

花嫁の手紙・ご両親様への感謝状
大切な時だからこそ、
今までのお礼をきちんと話したい。。

そしてそんな言葉を、きちんと贈りたい。
そんな花嫁さまのために。。

感謝状


花嫁の手紙を筆文字で筆耕します。
「フォトフレームタイプ」「見開き色紙タイプ」
「額入りタイプ」など、種類は盛りだくさんです。

お式の最後を締めくくる「新婦様からのお礼の言葉」
ドレスのすそから、折りたたんだ手紙を出して読むのではなく、
きちんと手をかけて、ご両親様へのプレゼントとして
贈る形で残せたなら、ずっと素敵ですね。

ショップはこちら
筆文字のアトリエ 縁
サイズオーダー可能 ウエディングドレス
自分の体にぴったり合ったドレスは
とても見栄えがします。

魔法使いがシンデレラに与えてくれたような、
自分サイズのドレス。。
そんなドレスを着ることが出来たなら、
幸せですね。

細かな刺繍が目を引くデザイン!サイズオーダーカラードレスセット

サイズオーダーメイドでありながら、
高品質低価格のドレス。
お式後も宝物となりますね。

ショップはこちら

ウエディングドレス CEEPS MODE





想い出のお花を押し花額に
欲しかったものを見つけました。
命の短い、はかない花を永遠のものにしてくれます。

押し花 白パール額

押し花 白パール額
想い出のブーケに想い出を載せて。。
大切な宝物です。
記念日やネーム入れは無料。
新郎用ブートニアも額の中にデザインできます(無料)。

ショップはこちら

アートフォーシーズン



押し花の席札
お式が終わっても、大事にとっておきたい。。
そんな席札です。

押し花席札 イエローローズ

押し花席札 イエローローズ

一枚一枚 押し花が付いているなんて、
とっても手がかかっており、おもてなしの心が伝わりますね。

ショップはこちら

アートフォーシーズン



アマンドケーキ 70個 積み重ねてウエディングケーキに
小さなアマンドケーキを積み重ねて
ウエディングケーキにもなります。

アマンドケーキ(70個)ピンク積み重ねると華やかなウエディングケーキに

皆に一つづつお配りできますね。
ドラジェが5粒ずつ入ったプチ箱です。
お色違いもあります。

アマンドケーキ(70個)ピンク積み重ねると華やかなウエディングケーキに
お店はこちら

ウエディングe工房





引き出物 内祝い
披露宴の引き出物を選んだり、お祝いだけ頂いた方への
内祝いを贈ったり・・・。

ギフトを選ぶ機会がグンと増えますね。

【クリスタル・ダルク】ナチュラル ペアワインセット

親戚も増え、皆様に見合ったものをお贈りするには
数々のお店を訪れないとならないかもしれません。

また一人分買い忘れた!何てこともあるかもしれませんね。

そんな時にはネットショップギフト店もお勧めです。


ギフトショップ ナコレ



ヘッドドレス
可愛いヘッドドレス。

ヘッドドレス・ジャスミン


ウエディングドレスの印象も、このヘッドドレスで変わりますね。
髪型が同じでも、またドレスが同じでも、
このヘッドドレスだけで印象が変わるのも嬉しいです。

お値段も格安。5000円以内の商品ばかりです。
式の想い出に残しておけるヘッドドレス。

式場のレンタルで済ませないで、一つ購入したいですね。



ウエディング&フラワーギフトショップ ミュゼ
ヘッドドレス



赤ワイン染オーク樽蓋
とっても素敵なウエルカムボードを見つけました。
なんと赤ワイン染オーク樽蓋で作られた
ウエルカムボードなのです。

とっても風情のあるウエルカムボード、
色合いも、丸い形も、なんともいえない味わいがあります。

使用例として、時計が仕組まれているものもあるようです。
お式の日に時計を動かし始めましょう。
二人の門出、そしてその後の結婚生活の時を
刻み続ける素敵なウエルカムボードになります。

赤ワイン染樽蓋だけでも購入できます。
ご自分でトールペインティングしても素敵ですね。

赤ワイン染オーク樽蓋のウェディングプレート


赤ワイン染オーク樽蓋のウェディングプレート

