オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。

オリジナルシール
これは便利!
オリジナルプチギフトをお贈りする際、
シールもオリジナルでお作りしたものを
貼ってみてはいかがでしょうか?

まるで自分のお店の商品を作っているような
気持ちになれますね。

ブライダルシール プチギフト
ブライダルシール プチギフト

結婚式でなくても、
自分用に欲しいシールです♪
様々な場面で使えること間違いなし>^_^<

ショップはこちら


シールマーケット




テーマ:ウエディンググッズ - ジャンル:結婚・家庭生活

ウエディング用ソフト
披露宴に向けて、
用意しないとならないペーパーアイテムはたくさん!
費用も馬鹿になりませんね。
0824アップ祭5グラパックジャパンスゴ腕デザイン WEDDING Microsoft Word専用

ウエルカムボードから席次表、二次会のお知らせ、等などの
素材が700点もつまって、このお値段ならお得です。

結婚後、親戚が増えて大変な年賀状作成まで
フォローしています。

0824アップ祭5グラパックジャパンスゴ腕デザイン WEDDING Microsoft Word専用

ショップはこちら

MMI-e shop



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

押し花の席札
お式が終わっても、大事にとっておきたい。。
そんな席札です。

押し花席札 イエローローズ

押し花席札 イエローローズ

一枚一枚 押し花が付いているなんて、
とっても手がかかっており、おもてなしの心が伝わりますね。

ショップはこちら

アートフォーシーズン




