オリジナルウエディング
素敵なウエディンググッズを扱うネットショップをご紹介。

ご祝儀袋
ウエディング専用ご祝儀袋です。

可愛いですね~。
のし袋に英語が書いてあるなんて、
とっても珍しいですよね。

ウェディング祝儀袋 W-01あけぼのピンク
ウェディング祝儀袋 W-01あけぼのピンク

ピンクとブルーとがあるんですよ。
どちらも優しい雰囲気で、ウエディングにぴったりです。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

新婚家庭のインテリアに
すてきな詩の額です。
新婚さんにぴったりの詩。

画像をクリックすると詩が読めます。
ぜひ、ご覧くださいね。

長い人生の道のりを、
二人でいたわりあいながら、ゆっくりと
歩んで生きたい。。

そんな誓いの言葉になりそうです。

ブライダルフレーム(パールホワイト) これからもずっと

ブライダルフレーム(パールホワイト) これからもずっと
ブライダル特集
楽天市場で、ブライダル特集が開かれています。

結婚式場のブライダルフェアのように、
参考になる情報があること間違い無しです。

ぜひ一度足をお運びくださいませ。




出来ちゃった結婚
安達祐美ちゃんも、もう「オメデタ」だそうで。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

今は、できちゃった結婚が多い時代。

そんな出来ちゃった結婚をされた方に。

「出来ちゃった結婚バイブル」とも言える本のご紹介です。


お腹に赤ちゃんを抱えての結婚って、
色々大変な事も多いですものね。
そんな悩みなどを、同じ境遇の方の意見を
交えながら解決の糸口を見つけていける・・
そんな本です。

また、命名書のご紹介!

生まれてくる赤ちゃんを祝って、
こんな命名書はいかがですか?

とっても可愛い命名書です。
命名書 女の子


ショップはこちら

筆文字のアトリエ 縁

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


